資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/08/20
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最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!
飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
イベントの集客として是非ご活用ください!
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/14
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
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- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
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資料更新日:2025/01/23
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本資料では、ユニークなコンテンツコラボ企画の展開が可能な「ニコニコ超会議」をご説明します。
日本最大級の動画サイト「ニコニコ」が企画サポートして実施する
【消費者との双方向コミュニケーション施策】を中心に紹介いたします。
10ページ程度の簡単な資料に凝縮してご説明をさせていただきます。
※詳細はDL資料をご参照ください。
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- chokaigi2025_contents_marketing_WP.pdf
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資料更新日:2024/07/26
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個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
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▼このような方におススメ!
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか?
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか?
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか?
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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<資料構成>
・What's 3x3:3x3とは?
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要
・PARTNERS:パートナー企業実績
・Venue characteristics:開催都市や会場について
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要
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資料更新日:2025/08/15
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【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告とは
高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告です。広告費の一部を学校にポイント還元されます。広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告です。高校・中学の部活動に特化した『Bukatsu Page』システムを導入中の全国の高校にアプローチ可能です。エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができます。
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の特徴
【代理店様NG】
●初期費用・管理費用なし!CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●学校単位ではなく、部活動単位での活用のためダイレクトにPRできます
●エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
年齢:10代〜50代
性別:男性・女性
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の強み・メリット
●広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載できる
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿により、部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能
●日常的に使う部活動管理システムなので、学生や保護者はいつでもアクセスします
●学校導入のツールであるという安心と信頼感
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●広告クリック
●資料請求・サービスの登録
●イベント参加
●部活動個別スポンサー
●部活動サンプリング
●部活動インタビュー
●部活動WEBアンケート調査
●部活動への営業代行・営業支援
課金形態
クリック課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30
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"※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、38周年企画として
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、雑誌、WEBとは
異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や、関連する著名人等を、
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届け致します。
1日参加するだけで、“ファンになる”、
“好きになる”機会を読者に提供致します。
積極的に情報を収集、体験にいらっしゃるレタスクラブ読者・ユーザーと
パートナー様を繋ぐプレミアムなコラボレーションセミナーです。
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【企画概要】
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン
■セミナー、ブース、サンプリング展開
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント
【日程】2025年11月~12月の間で1日
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整)
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・
セミナーも実施の可能性有
※上記期間中、別パートナー企業様と別日・別テーマで同様にコラボレーション
セミナーイベントを開催する可能性有
■メディア展開
<雑誌>
【対象掲載号】2025年10月発売号~12月発売号から任意の1号にて
【ページ数】2P
<WEB>
【記事本数】2本:(あ)雑誌転載記事+(い)イベントレポート記事
【誘導有無】有
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。"
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- 【38周年企画】レタスクラブご自愛セミナーイベント企画のご案内_202506.pdf
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資料更新日:2025/04/24
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PRイベントは、商品やサービスの魅力を最大限に引き出し、
体験を通じてブランドや企業の価値をダイレクトに伝えるマーケティングです。
<PRイベント成功のポイント>
・目的とターゲットの明確化
・テーマと体験型コンテンツの創出
・魅力的な広報活動
・会場選定と演出へのこだわり
<PRイベント内容>
・メディア向けイベント
└記者発表会、メディア説明会、内覧会 etc…
・一般向けイベント
└ポップアップ、サンプリング、インフルエンサー招待 etc…
<A3Xが選ばれるポイント>
・PRイベントにおける企画、会場選定、制作
└当日の運営やメディア誘致までまるっと対応可能
・イベントを盛り上げるゲストのキャスティング
└商品体験の際に効果的な発信が可能なインフルエンサーのキャスティングの実績が豊富
・多岐に渡るジャンルのイベント立案
└商材やターゲット層を問わず、効果的なイベントプロモーションを実現可能
<A3Xについて>
A3Xは各種プロモーション企画/イベント制作/映像制作/キャスティングまで幅広くご提供します
これまでの実績や施策例などは、
お問合せ時にご紹介いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください
※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています
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- PRイベントで商品の価値を届ける!成功事例・ポイント.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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■資料概要
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
日本で唯一のコンテンツです。
■実績
愛知県、山形県、和歌山県
★テレビや新聞にも取り上げられました
■協賛メリット
体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
●特産物を使った1からのメニュー開発
●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
●車内で実際に食事が楽しめる
●バスガイドによる地方自治体のご紹介
●車内のオリジナル装飾
●参加者アンケートの実施
●POPUPショップへの誘客
●参加者へのサンプリングの実施
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
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- 【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/06
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毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。
世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
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- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/02/13
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
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資料更新日:2025/09/09
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「踊れる文学」は、読書と音楽を融合させた全く新しい文化イベントです。
専用ワイヤレスヘッドホンを使う“世界一静かなDJイベント”「サイレントフェス」を展開してきたSilent it(Ozone合同会社)が主催し、年間約300万人が来館する大和市立図書館(シリウス)を舞台に2025年10月に初開催します。
来場者は本を片手に音楽を聴きながら読む、踊るという未体験のスタイルを体験できます。
館内は「踊れる文学エリア」と「ディープリーディングエリア」に分かれ、参加者は自由に行き来しながら読書と音楽の相互作用を楽しみます。
また「踊れる文学」をテーマに文芸コンテストを開催し、優秀作品を製本して当日来場者に配布。文学ファンだけでなく、普段読書に触れる機会の少ない層にもリーチし、話題化を後押しします。
協賛企業のメリットは大きく3点です。
・図書館という公共性の高い場で、企業名やブランドを公式に露出できる
・サンプリングや協賛社特別賞などを通じ、商品・サービスを来場者の体験と直結させられる
・Silent itがこれまで多数のイベントで取材を受けてきた実績を背景に、テレビ・新聞・SNSなどを通じた露出の機会につなげられる
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資料更新日:2025/05/14
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割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけましたら、
イベント協賛金額の10%を割引きさせていただきます。
日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です!
2025年9月に弊社主催の日本最大規模のインフルエンサーイベント
「Influencer's EXPO 2025 AW」を開催します。
現在、SNSで活躍されているトレンドに敏感な
20代~40代の女性インフルエンサーを中心に300名以上を招待し、
イベント協賛メーカー様の各ブースへ
商品タッチアップを体験していただきながら、
インフルエンサーが任意で自主的に
SNSへ拡散していただくことを目的としたイベントです。
開催日時:2025年9月で会場側と調整中
開催場所:表参道を予定
是非とも資料をご覧いただきまして、
お問い合わせくださいましたら幸いでございます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
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- Influencers EXPO 2025AW ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/09/26
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ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは
全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代)
東名阪を中心に約20店舗で実施。
サンプリング/店内広告/SNSタイアップ投稿/タイアップイベント/インフルエンサー施策など
貴社のご要望に合わせてメニューをご案内できます。
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴
ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。
《特徴一覧》
〇非現実的空間で消費者の記憶に残りやすい。
〇アクティブなZ世代が多数居るため、自然発生的な口コミが起こりやすい。
〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~20代
性別:男性・女性
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット
〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。
※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。
〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。
〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- クラブプロモーション_サンプリング施策のご案内.pdf
- クラブプロモーション_タイアップ施策のご案内.pdf
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資料更新日:2024/09/26
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ナイトクラブイベント協賛とは
全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。
ナイトクラブイベント協賛の特徴
全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です!
広告嫌いと呼ばれているZ世代に対して非日常空間でブランドを強烈に訴求し認知~ファン化まで即座に繋げることができます。
またSNSで認知は得られるが興味・関心のフェーズを獲得できないとお悩みの広告主様には「Z世代に深く刺す訴求」によりオーガニックなバイラルの波及効果も期待でき課題解決にお役に立てる施策です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~20代
性別:男性・女性
ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット
〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。
※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。
〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。
〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
ナイトクラブイベント協賛の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- クラブプロモーション_タイアップ施策のご案内.pdf
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資料更新日:2020/06/30
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■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
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- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf
- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf
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資料更新日:2015/08/06
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大学生に向けてアプローチをお考えの企業様必見!
NewFaceGRANDPRIXとはこの春に入学した新入生の中から
一番カワイイ子を決める全国最大規模の美人新入生コンテストです。
新生活のスタートを切った新入生に対し広告宣伝をお考えの企業様にはN-1を媒体にリアルとWebでより効率的なアプローチが可能です。
2012年より開催され今回4年目となる当コンテストは、
例年大学生の中で話題を巻き起こしており、新入生のみならず大学生全体への広告PRが可能です。
2015年のコンテスト概要や協賛メニューは、ぜひ資料ダウンロードしてご確認ください。
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- 【大学・新入生】NewFaceGRANDPRIX2015(N-1)媒体資料
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